2018年12月31日

シングル120本

こんにちは☆

12月31日!ついに2018年最後の日です!
お家で紅白見ながらお蕎麦を食べて年越される方、ナガシマスパーランドやラグーナなどカウントダウンイベントに出かけられる方、遠くにお泊りや海外でのカウントダウンをされる方もいらっしゃるかと思います


みなさんお出かけの際はお気をつけて!
素敵な年越しにしてくださいね
そして2019年も素敵な一年にしましょう
私共スタッフはこれからもっともっと今まで以上に精進して参ります。
2019年のAinoもよろしくお願い申し上げます

さてさて、
本日はスタンダートなメニューのシングルラッシュ120本のお目元のお写真載させて頂きます☆

シングル120本

メニューに迷われている方、シンプルに初めはシングルラッシュの120本をご選択下さい!
長さやカール、太さやデザインなどはカウンセリングの際、しっかりとご要望に合わせて決めさせて頂きます(^^)

とてもナチュラル思考の方や、エクステ自体が初めてで本数少なめご希望の方は100本メニューのお得なクーポンも配信しております!

何もわからない状態でもしっかりと一からご説明させて頂きますので、安心してご来店下さい☆


同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
メンテナンス☆
ナチュラルビューティ
ナチュラルからボリューミーまで☆
ふさふさセレーネアイ
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 メンテナンス☆ (2019-01-04 19:28)
 ナチュラルビューティ (2018-12-24 09:02)
 ナチュラルからボリューミーまで☆ (2018-12-21 18:52)
 ふさふさセレーネアイ (2018-12-17 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シングル120本
    コメント(0)