2019年01月17日

タピオカ

こんばんは☆
突然ですがみなさんは
タピオカミルクティお好きですか??
わたしは大大大好きです!!!

海外で初めてタピオカを飲んだのがきっかけで大好きになったのですが、日本に帰ってきてから飲んでみたもののあまり美味しくなかったのでやっぱり海外でのタピオカ推しです
わたしは甘い飲み物が苦手でミルクティだけでは絶対飲めないし飲まないのですが、
なぜかタピオカが入ると許せちゃうという(笑)

去年マカオに行った際にも台湾で人気の
「share tea」のタピオカミルクティ飲んできました
だいたい海外にいてタピオカがあると、毎日飲むくらい本当に大好きです(^-^)

日本ではまだこれだ!というタピオカ出会っていないので、もしオススメの場所があれば教えてください♪

タピオカ
タピオカ


インスタID
Nana:nana_aino
Sary:96sary

ご予約
LINEID:@lpv6081f
HotpepperBeauty:
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423158/




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
幸せな2週間
元町珈琲でlaunch
岡崎AEON  TIP TOP アンティコカフェ
岡崎AEON  めちゃ美味とろろ蕎麦
すっかり春気分 季節のご飯
岡崎のオシャレカフェ YOUR TABLE
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 幸せな2週間 (2019-03-20 09:51)
 元町珈琲でlaunch (2019-03-18 14:17)
 岡崎AEON TIP TOP アンティコカフェ (2019-03-11 09:42)
 岡崎AEON めちゃ美味とろろ蕎麦 (2019-03-06 13:43)
 すっかり春気分 季節のご飯 (2019-03-04 14:55)
 岡崎のオシャレカフェ YOUR TABLE (2019-02-27 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タピオカ
    コメント(0)