2019年01月14日

スノボ

こんばんは♪

この間のお休みはスノーボードをやりに岐阜に行ってまいりました!!

今シーズン2回目だったので少し体は順応していたのですが、年始くらいから尾てい骨の痛みに悩まされているので、こけたらやばい!という恐怖であまり上手く滑られなかったです(>_<)笑

滑りはともかく安定に楽しかったです!
去年に比べて雪が少なくて雪質も悪いですが友達とみんなでワイワイ☆

やっぱりわたしはアウトドアで体動かすのが好きみたいです♪

来月も行く予定なので楽しみ
みなさんもぜひウィンタースポーツ楽しんでください!!

スノボ
スノボ
スノボ

インスタID
Nana:nana_aino
Sary:96sary

ご予約
LINEID:@lpv6081f
HotpepperBeauty:
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423158/


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
幸せな2週間
元町珈琲でlaunch
岡崎AEON  TIP TOP アンティコカフェ
岡崎AEON  めちゃ美味とろろ蕎麦
すっかり春気分 季節のご飯
岡崎のオシャレカフェ YOUR TABLE
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 幸せな2週間 (2019-03-20 09:51)
 元町珈琲でlaunch (2019-03-18 14:17)
 岡崎AEON TIP TOP アンティコカフェ (2019-03-11 09:42)
 岡崎AEON めちゃ美味とろろ蕎麦 (2019-03-06 13:43)
 すっかり春気分 季節のご飯 (2019-03-04 14:55)
 岡崎のオシャレカフェ YOUR TABLE (2019-02-27 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノボ
    コメント(0)